バリではお買物・観光など組み合わせできるカーチャーターがお得です。皆様のご希望のオプショナルツアーが作れます。


旅の印象は、その場所での人との出会いで変わります。
ドライバーは移動時間など皆様とご一緒させていただくお時間が長くなります。
安全はもちろん、移動時間も快適にそして何よりリラックスして楽しんで頂けるようなドライバーを心がけています。

WAYANワヤンでは、”良心的な金額でも高いサービス”がモットー。
そしてドライバーたちの人柄が自慢です。

ワヤンたちとバリの家族のようになって「またバリに来たい!」そして”また会いたい人”になれたら幸いです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ワヤン
 I Wayan Suarjana

 カーチャーターワヤン
日本語・英語が可能です。
とっても面白い(ちょっと天然な)ワヤンです。
子供とは精神年齢が同じなのか、すぐに仲良くなってしまいます。
細かなところも気配りしてくれて、頼りになるお兄さん?(おじさん?)です。
もちろんバリの観光地、買い物、スパ、ラフティング、マリンスポーツ、
そして食べ物のことならお任せください!
最近、メタボリックが気になってちょっとヨガにはまってます。
元ラフティングのインストラクター。
顔がそっくりな兄は現在もラフティングインストラクターで、
アユン川でのラフティングの時には 遭遇するかも?!?!

       


ランボー
 I Ketut Swardika

 カーチャーターワヤン
映画のランボーに顔が似ている?!?
ってことからランボーという名前になりました。
真面目そうだけれども実は面白いランボーです。
しっかり者で運転もとっても上手です。
ランボーも元ラフティングのインストラクター。
日本語も英語も上手です。
ドライバー歴も長いので、道にも詳しく頼もしいです。 


マデ
 I Made Swatika

 カーチャーターワヤン
とってもハンサムなマデです。
でも実はパパだったりします!
日本語がとっても上手。お客様からの人気があります。
真面目だけれども冗談大好き!
おもしろいマデちゃんです。


ポンちゃん
 I Gede Made Yudana

カーチャーターワヤン
ポンちゃんも元ラフティングガイドです。
航空会社や日本庭園の庭師などの経験もあり、いろんなことを知っていますよ。
そして10年日本に住んでいたので日本語はばっちりです。
サーフィンも得意でオールマイティーなポンチャンです。
 


カッちゃん
 I Gede Sukada

カーチャーターワヤン
ラフティングガイド、ツアーガイドなどの経験がありますので、観光案内はお任せください!
ちょっと写真だと怖そう(?)に見えてしまいますがとっても優しいカッちゃんです。
カッちゃんも日本語・英語が可能です。
 



エイちゃん  I Ketut Srinada

 カーチャーターワヤン













現在トレーニング中で、ワヤンのご案内の時に、時々ご一緒させて頂くことがあります。
日本語の学校に通って一生懸命勉強中です!
最近は少しずつお客様のご案内もしはじめています。
よろしくお願いいたします!



inserted by FC2 system